5/23/2011

同居人ちゃんが今日行った、3つ編みプロジェクトの展示会、とっても良かったんだって。お写真もたくさん見せてくれたの。
素晴らしいプロジェクトなので、皆さんも参加してみて~
my roomie told me the mitsuami project she went today was awesome and showed me lots of pictures at the exhibition!
i highly recommend to join this great project:)




Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. こんにちは☆
    リンクからきました。
    私も三つ編みプロジェクトに参加させていただいたものです☆
    熊本在住なので、今回の展示には行けなかったのですが
    こちらのブログで、我が家のサチコのパネルが映っているのを発見して嬉しくなってコメントさせていただきました☆
    ニャップスター先生の2つ上のサビ猫です♪

    ニャップスター先生が爪にはめているのはなんですか???
    気になります!!
    フローリングに傷がつかないように…とかのものでしょうか
    (我が家の床が大変な感じになってきているので…@@;)

    返信削除
  2. ニャップスター2011年5月25日 21:09

    コメントありがとうございます!
    サチコちゃん、お目目が大きくてとってもかわいいですね♪♪私の実家にもサビ猫ちゃんがいるので、とても親近感がわきます☆

    ニャップスターの爪はソフトクローという爪キャップで
    爪とぎをどこでしてもキズが付かないので役立ってます^^
    キャップ状のものを瞬間接着剤で付けるので、装着時間は一瞬です。爪切りをやらせてくれる子なら、簡単に付けられると思うのでオススメです!

    返信削除